資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

百年健康住宅 レンガの家

前回 安倍首相辞任のお話を少ししました。後任候補が誰になるか報道が

いろいろありますが、自民党の菅幹事長はなんと横浜市港南区の選出です。

せっかく歴代首相の中で一番長い任期を務めたのに最後まで仕事を全うできないのは

何とも言えないお気持ちでいらっしゃると思います。そんな事を考えるに

健康住宅って本当に大切だなとつくづく思う次第なのです。

今ですと熱中症が大変ですね。

現場では50坪の家がたった2.8キロのエアコン一つで高原のような

涼しさです。この暑い夏大工さんのお仕事がとてもはかどります。

そして冬

玄関はいるとしきつめられた床暖房の配管で家がつめたくなりません。

神奈川の注文住宅、高断熱・高気密の家。

足湯をするとても気持ちがいいように、冷えは万病の元だといいます。

おそらくストレスと冷えが一番の病気の原因かもしれません。

神奈川の注文住宅、健康住宅。

こんな本も出版されていますが、私たちの百年健康住宅は住んでいながら足を冷やさない

とても気持ちのいい家です。

お客様の感想は

「体が芯からあたたまり、新陳代謝がとてもよくなったみたい。」

「今までの家はしもやけに苦しんでいたけれど、このお家に住んでからはしもやけが

 まったくでなくなって、本当にうそみたい」

こんな感想をたくさんいただいています。

何をするにも 健康第一。

 

「百年健康住宅 レンガの家」でぜひ健康体に!!

神奈川の工務店 株式会社 せらら工房

お客様相談室 岡山

横浜市港南区港南台4-27-10 045-833-2644

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちらレンガ