資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

寒い冬に あったかぁーい体験宿泊

毎日 寒い寒い日が続いています。
昨日の朝は ここ港南台でもちらほらっと雪がまっていました。
デザインセンターの中で窓の外見ながら、
  「こんな日は 外に出たくないなぁ~」
という半面 絶好の宿泊体験日和なのです。
昨晩も 白煉瓦JEWELでの体験宿泊がございました。
期待にこたえ、昨晩も今朝も相当な冷え込みでしたが
お客様の反応はどうだったのでしょうか?
いかがでしたか?
   「本当にあったかかっくて、ぐっすり眠れました。
   私はいつも足が冷たくて、家では湯たんぽがないと眠れません。
   それでも、お布団の中があったらまなくて、足も冷えるので
   湯たんぽを探したりして、夜中も寒くてよく寝られないのが
   ここは、お布団と畳の間がぽかぽかしていて、湯たんぽがなくても
   あったかいなんて、信じられませんでした。」
   ノートに感想を書いたのですが、まだまだ書ききれない。とお母様

   「暖かいとは聞いていましたが、こんなに違うなんて本当に
   ビックリです。 こんな家があるなんて、信じられない。
   夜は床暖房を消して寝たんですよ。 それなのに全然冷たくなりません
   でした。
   朝ご飯を外に食べに行ったのですが、こんなに寒いとはビックリ。
   すごいお家ですね。」
  
実は「寒さと冷え」は万病の元なのです。 冷えから色んな病気を引き起こします。
それが、たった一晩ですがお客様が満面の笑みで
    あったかーい
家が寒くなければ肩もこらず、 ゆったりとした気分でくつろげます。
命を守る健康な家と暖かさとは密接につながっています。 
お客様ではありませんが、百聞は一見に如かずです。
体感しにどうぞご来社ください。