お客様の大切な住まいに、安心の2つの保証サポート
万が一の時は、すぐにご相談ください!
2つの保証サポートで住まいの不具合を
お客様の負担なく補修・修理までサポートいたします
01
住宅設備の故障を長期間延長保証サポート
住宅設備 クラウドワランティ
住宅設備に生じた故障・不具合に対して、メーカー保証期間と合わせて最長10年、メーカー保証と同等の
保証サービスをご提供いたします。
IHクッキングヒーターのタッチパネルが反応しなくなった
給湯器(エコキュート)からお湯が出なくなった
洗面化粧台のくもり止めが作動しなくなった
フードから故障したような音が聞こえる
*ポイント付与とは、専用アプリ”サテライト24”で貯まるポイントの付与になります。詳しくはこちら
02
お引越しの後の不具合をサポート
2年間 安心のメンテナンス保証
住宅のお引渡しより2年間「仕上材料の著しい隙間」や「建具の開閉不良」「著しい変形」など、お引渡し
後の不具合を当社保証規定に従い、無料で補修対応いたします。
基礎・外壁など外回りの補修
床鳴り・ふくれなど床の補修
建具・配管・サッシなどの補修
ドア・クロスなどの補修
万が一、住まいにこのような不具合が発生した際は、保証対象となる可能性がございま
す。まずはお気軽に住まいのアフターフォローコンシェルジュにご相談ください。
※こちらはあくまで例であり、上記と同様の不具合が発生した場合でも、内容により無料補修できない場合もございます。
住宅の不具合・設備の故障相談は、専用アプリを簡単・スムーズに!
専用アプリからすぐに受付窓口へお電話が可能です。
不具合・故障個所の画像を共有し、サポートもスムーズに
保証サポートのポイントは、お好きな商品と交換可能
住まいコンシェルジュが全てのご相談に対応
不具合の分析から解決まで徹底サポートいたします
さらに! 10年間ご利用可能な付帯サポート
01.住宅トラブル応急対応サポート
対象となる住宅トラブルについて、24時間365日ご相談を受
付。提携業者と連携し、スタッフの訪問調整を行います。
02.医療案内応急相談サポート
現役の救急医が常駐し、看護師などがお客様の医療に関するご相談にお応えします。同居のご家族様もご利用いただけます。
03.サテポイント
専用アプリ「サテライト24」で貯まるポイントサービス。
ポイントはアプリから、さまざまな商品と交換していただ
くことが可能です。
04.ニッポンのこだわりギフト抽選会
全国のこだわり商品が当たる抽選会を不定期で開催してい
ます。アプリに抽選会のお知らせが届きますので、ぜひご
参加ださい!
他にも安心のサポートが充実!
詳しくはお気軽に当社までお問い合わせください