資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

S様完成しました。

先日S様のお引き渡しがありました。

一棟目は近代ホームFPの家を13年前に。
二棟目はせらら工房レンガの家。。。

今回はネコちゃんを最優先したレンガ積みの家です。
ネコちゃんうらやましいですね・・・
S様は二度目の家造りですが、やっぱり快適な家ということで私たちを再度選んで頂きました。
おそらくシャンパンも2度目・・・(笑)

お花も・・・

記念写真も・・・(汗)

今回は大きい吹き抜けにネコちゃんの遊び場も充実。そして道路から玄関までのアプローチ横には奥様が昔から憧れていたガーデニングも楽しめるスペースを完備。まさにご夫婦のお人柄にピッタリのレンガ積みの家が出来ました。
そしてバルコニーからは素晴らしい眺めと現在建築中の2棟も見えてきます。

新居での暮らしに私もワクワクするような想いなりました。
S様にいつまでも健康で快適に暮らして頂きたいとおもいます。
最初からS様のお人柄に助けられました。ほんとにS様に感謝です。
完成おめでとうございます。