資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

本日のお引き渡し式

栄区のH様本日お引き渡しです

赤レンガにアクセントの白レンガが最高にマッチしている[#IMAGE|S16#]
本日お子様も入学式ということでおめでたい続きです。
いつも優しいご主人様。
いつも笑顔がいっぱいな奥様。
いつも元気で明るいお子様。
初めてお会いしてから今日までご家族皆様が本当にいつも仲良く楽しくされている印象しかありません。そして今日から赤レンガの家でいつまでもご家族皆様が仲良く暮らしている姿が浮かびます。
今日は天気も良く[#IMAGE|S58#]業者さん、担当大工の堀内棟梁もかけつけました。

後輩大工たちが一人前になってお客様のお家を一生懸命になって造ってくれる。
これが私にとって何より嬉しいことです。
どんな家でも人の手でつくるもの、安心して任せられることっていいですね!
今日は無事にお引き渡しを迎えられて、そして後輩の成長の姿も見られました。
本当にいい日になりました。
今日はぐっすり眠れそうです。。。