資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新年一棟目が上棟しました!!

栄区庄戸でレンガ積みの家が上棟しました!


K様はレンガの家に出会って5年!待ちに待った瞬間です[#IMAGE|S1#]
5年前に大型リフォームをしたため、レンガの家を諦めかけていましたが・・・
この瞬間を迎えられたのはK様にとっても担当した私にとっても大感激です!!
K様を担当する棟梁は私の親方でもある稲川棟梁です!

稲川親方には現場の心得をすべて教えて頂きました。
今は少し優しくなった気がします・・・(笑)
そして少しシャイな若手のホープ吉田棟梁!

上棟応援には同級生の貴志棟梁(親方の息子さんです)も駆けつけました。

親子二代で大工さんは羨ましいですね・・・。
新春より大工さんたちの迫力に圧倒され、負けてられないという気分になりました。
今年も一年素晴らしいレンガの家を皆様に提供していきます[#IMAGE|S4#]