資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

頼りになる協力業者さん

昨日協力業者さんが集まって地域の環境清掃をしました。
地元、港南台でお仕事をさせてもらっている感謝の気持ちを込めて数十人が結集!
本業である建築業も安心してお任せしていますが、こういう時も頼りになる!
率先して集まってくれた協力業者さんです[#IMAGE|S4#]


港南台駅周辺を中心に誰一人無駄口もなく黙々と掃除していました。


ゴミを担ぎ会社に戻る職人さん[#IMAGE|S16#]

現場では一日5回の清掃が会社のルールになっているため、皆さん慣れたものです。
そして、慣れた手付きで掃除した結果・・・これだけのゴミが・・・
こういう時に役に立ったと自慢げに語る職人さんも・・・(笑)
皆さんやっぱり頼りになります[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]
いい会社にはいい職人さんが集まっていい仕事をすると改めて感じる一日でした[#IMAGE|S12#]
きれいになった街を歩くと気持ちいいですね[#IMAGE|S12#]
今後も続けていきたいと思います。
協力業者さんにも感謝感謝です!
社員ブログへ