資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お引渡しがありました。

大田区のI様邸、M様邸、2棟現場が完成しました。
I様、M様に出会って5年、ついにこの時がやってきました。

仲良くレンガの家が2棟並び近所の方からも大注目です!
新しいお家にお子様たちも中三階で大はしゃぎ[#IMAGE|S16#]
そしてぬくぬくした中三階でゴロゴロ[#IMAGE|S37#]


今回はお引渡し式も同時に開催!
両家の微笑ましい笑顔を見て、私も嬉しくなりました。


これからはレンガの家でご家族皆様が健康で快適に暮らしていくことが私にとっても嬉しいことです。
I様、M様、本当に有難うございました。
これからも末永いお付き合いさせて頂ければと思います。