資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

T様完成!

昨日、逗子市 T様のお引渡し式がありました。
最初はお母様と娘様お二人でご来場され、女性二人ということもあって少し緊張もされていましたが、多くの住宅メーカーの中で最終的には商品と信頼ということでせらら工房に決めて頂きました。
今回、T様の住宅に対する拘りは正に新発表したSeSeRaGiに近い仕様となっています。
レンガ造り+自然素材をふんだんに使い、強さの中に優しさがある。
正にせせらぎという言葉がぴったりでしょうか。
もう一つの拘りとしては収納・・・
ちょっとしたスペースにニッチや大収納まで家のあちらこちらに工夫されています。





この他にも・・・さすが女性目線ですね!勉強になります[#IMAGE|S16#]
今回は担当者一同!T様のお人柄ということもあり、本当に楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。
スタッフ一同感謝の気持ちを込めて・・・
ご家族皆様いつまでも末永く健康で快適に暮らして頂きたいと思います。
本当に感謝感謝です。