資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

水の大切さ

は、 私たちが生きていく上でかかせないものです。
最近 ジョギングブームで フルマラソン[#IMAGE|S70#]を楽しむ人が増えています。
今日 ニュースでマラソン中は汗がでるので、 水分補給をしなければならないと誰もが思って
いますが、 なんとあまり取りすぎてしまうと、血中の塩分濃度が薄まり、水中毒になってしまう
という事例を放映しておりました。 [#IMAGE|S8#] 重症な方はお亡くなりになるそうです。
水は生活の中でも きってもきれない物。 飲んだり、浴びたり、洗ったり、生きていく上で
本当に大切な要素です。 先日のN様邸。 クリンスイで、 たててくださった
コーヒーをごちそうになりました。
コーヒーの香ばしい香りがプーンとして、 本当においしかったです。
旬な食べ物を旬な時期に食べるというのが良質な食べ物と健康にはかかせない要素ですが、
お茶やコーヒーや紅茶などは旬な水が不可欠なのではないでしょうか?
それをご提供するのが クリンスイ 。 キッチンシンク下に供えつけ、
使用する. 1年に一回 浄水器のカートリッジを帰るだけ。 いつもおいしいきれいな水を!!