資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お客様の声

せらら工房で建築されたH様が生の声を活字にしたいと本を出版されました。
決してすべてが何もかも100%うまくいったわけではないかもしれません。
白いれんがの色がイメージと違ったり….
トイレのパイプスペースの寸法が多少大きくなったり などなど。
でも本の中身を読ませていただくと、 本質的な部分で家づくりをとらえ、
家族全員が建てられた家を育てていってくださっています。
四コマまんがや、 エピソードなど、 本当に生の声がおもしろおかしく表現されて
おります。
『家を建てようと思った時、 あなたは自分の住まいに何を求めるでしょうか
安心感? 快適性? 美しいデザイン?・・・・ 全部!とおっしゃる方も多いことでしょう
私たちは結婚以来、いい家を求めて住宅展示場を数限りなく回りました。 私はきれいな
デザインを見るたびに「わぁ、 素敵」と思い、わくわくしたものです。 でも 最終的には何を
基準に住宅メーカーを選べばいいのか・・・・・、どんな家が私たちにふさわしいのか・・・・・
いくらモデルハウスを見ても答えが見つからず、 長い間混乱していたのです。』(はじめに)
展示場めぐり – 最高の家を求めて-
フランスから帰国し、 主人が茨城県ひたちなか市に転勤になると、住宅展示場めぐりが週末の
イベントになりました。 地方都市の住宅展示場というのは、 規模が大きくテーマパークのような
雰囲気があり、主婦を対象にしたガーデニング講座や子ども向けのヒーローアクションなど、
親子連れを意識したイベントが週替替わりで開かれています。 大型駐車場が完備され、犬を
連れた家族連れでいつも賑わっています。 ひたちなか市にはそんな住宅展示場が4ヵ所ほど
あり、私たちは晴れた日には手軽なピクニック気分でよく訪れたものです。特に夏場はほとんど
毎週のように行っていました。 』

近日中 発売予定です。[#IMAGE|S1#]
書店でみかけたら、ぜひ手にとってみてください。 [#IMAGE|S40#]