資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

GW中も営業中です!

ゴールデンウィークも半ばですが、緊急事態宣言も延長され、休校処置やイベント自粛など様々な対策が実施されています。

 

そんな中ですが、せらら工房は5月から心機一転!ホームページをリニューアルしました。

 

私はといえば、なるべくSTAY HOMEで在宅で仕事をする機会が増えました。

 

※画像はイメージですが、気持ちはこんなイメージです。

 

 

そして、モデルハウスでは新型コロナ対策として、なるべく出社するスタッフを限定して、通常通り火・水を定休日として営業中しています。

 

外出もできず、家で過ごすことが多いこの時期だからこそ、住宅購入を検討されている方にとっては、住まいに関するさまざまな情報を集める良いチャンスかもしれません。

 

ちなみに、色んな住まいの情報を入手できるサイトとしておすすめなのが、『おうちマガジン』です。

 

ネットサーフィンしていると、あっという間に時間が過ぎるので注意が必要ですが…

 

やっぱり、気になることはプロに聞くのが一番手っ取り早いのも事実です。

 

土地からのご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.