資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

町はすっかりクリスマス

今年の夏 富士山に雪がなく、 地球環境温暖化の加速度にびっくりしつつも
この先どうなるかと思っていましたが、 先日の大雨[#IMAGE|S57#]以来すっかり空気がきれいに
なったのか?ここ数日の富士山は裾野まで雪景色が見られる本当に美しい富士山です。
富士山はこうでなくっちゃと一人思う今日このごろです。[#IMAGE|S72#]
町はすっかりクリスマスムード!! イルミネーションとともに飾りつけがいっぱいです。

インテリアをちょっと工夫するだけでお家が生き返ります。 古本屋さんで本を物色していて
おもしろい雑誌をみつけました。 おしゃれな小物をおくだけで風水が変わる という本です。
中身でおもしろい内容があったら また紹介したいと思います。
クリスマスには雪の女王様がやってくるみたいな きれいな小物みつけました。