資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

マンションか戸建てか?

私たちの住む港南台駅前に つい最近タワーマンションが完成しました。
初めての住宅公団住宅の建替えです。 比較的規模が小さかったため、かなった計画です。
駅近 徒歩1分 マンションとしては最高の立地です。
高層階はなんと7000万、8000万というお話。 でもあっという間に完売して
しまったと聞いています。
このマンションと比較すると、戸建ての住宅って安いと思いませんか?
40坪で約半分の値段ですべてがまかなえてしまいます。

1000年に一度といわれる未曾有の東日本大震災。 高層マンションにお住まいの
お客様はものすごい揺れと何とも言えぬ閉塞感で本当に怖かったそうです。
エレベーターも止まってしまい、人間次に考えることは、「地面が恋しい~」[#IMAGE|S16#]
非常階段は上階から下りてくる人でてんやわんやだったそうです。
みんな考えることは 同じなんですね。