資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お花も熱中症

夕方 何日ぶりの[#IMAGE|S57#]が降ったのでしょうか?
真黒な雲がでてきたかと思えば、 しばらくしてざーざーぶりの恵みの雨が
降りました。
デザインセンターヒルズの花壇には、 インパチェンスなどの色鮮やかなお花が
れんがを引き立たせています。

ところが、毎日続く暑いひざしに、ついにお花もまいってしまいました。


これは、 お水があきらかにたりない状態です。 火曜日、水曜日にお水をやらないと
木曜日の朝はみんなぐったりとしてしまっています。
私たちは 朝の環境整備を 8:15より行っていますが、 その時に今は必死にお水を
あげています。
ごめんね!と話しかけながら、 お水をひたすらあげていくと、 お昼ごになるとお花も
答えてくれて


すこしづつ顔をもたげてくれます。
熱中症でまいってしまうこの夏、 人にとっても水はかかせません。 人間の体は
90%水分をいいますが、 水をたやさず、健康でいましょうね。 百年健康住宅は
人にとって、とても優しい住環境です。
この夏  ぜひ 体験縮泊を どうぞ!!![#IMAGE|S6#][#IMAGE|S6#]