資料請求 来場ご予約 イベント情報

次亜塩素酸水がニュースで話題になっていました。

こんにちは、せらら工房の田畑です。

 

先日、メディアでも紹介されていた「次亜塩素酸水」。

新型コロナウイルスの不活性化に効果があったという内容を報道されていました。

 

(Nスタより)

 

これまでも次亜塩素酸水は殺菌効果があるとのことで、注目されていましたが、

新型コロナウイルスに対する消毒効果の有無は議論になっていました。

 

しかし、最近のITE(製品評価技術基盤機構)の発表によりますと、

次亜塩素酸水は35ppm以上の濃度があれば、新型コロナウイルスへも有効!!とのことでした。

 

ちなみに、せらら工房では「エルビーノ」という次亜塩素酸水を生成できる機械を導入しています。

この機械で作れる次亜塩素酸水の濃度は40ppmですので、有効ということですね。

 

 

次亜塩素酸水の無料配布は、4月から行っておりますが、

横浜市を中心とした皆様に大変ご好評いただいており、リピーターの方も続出しております!

 

 

ご近隣の方や、住宅を検討されていない方、横浜市以外の方も、もちろん大歓迎です。

 

 

ご希望の方は、なるべく事前にご予約のうえ、ご来場くださいませ。

お問合せの際は、「次亜塩素酸水を希望です」と、仰っていただければスムーズです。

※ボトルやスプレーなどの入れ物を持参のうえ、ご来場くださいませ。

 

次亜塩素酸水の使用上の注意点

・噴霧しての使用や、人体への吸引はしないでください。

・人体へ直接かけたり、手洗い等に使用しないでください。

 


株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.