資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

ウレタン発泡 断熱材

皆さんこんにちは。せらら工房の佐藤です。

コロナに災害、こんな時こそ!支え合いの気持ちを持ちたいですね。

大変なご時世ですが、昨日も一件の上棟と今週末の見学会など現場は着々と進んでおります。第一波コロナのように物が入らない、お引き渡しが出来ない、などの問題がないようにしっかり計画していきたいと思います。

 

さて、今日は断熱材『発泡ウレタン』を少しだけご紹介いたします。

港北区で建築中のT様邸、先日断熱工事が行われました。貴重な作業風景をちらっとお見せします。

 

 

 

土台の間に発砲ウレタンを吹き付けます

ウレタン発泡 断熱材

スプレーのように丁寧に吹き付けていきます

高気密・高断熱・発泡ウレタン

家中隙間なく吹き付けていきます

高気密・高断熱・発泡ウレタン

最後にきれいにカットして完成

高気密・高断熱・発泡ウレタン

せらら工房では床、壁、屋根、全てにおいて発泡ウレタンを使用しています。

発泡ウレタンは断熱性、気密性ともに優れているため超高気密・高断熱住宅には欠かせない断熱材です。

詳しくご覧になりたい方↓↓↓

https://www.kurabo.co.jp/chem/urethane_construction.html

直接現場をご覧になりたい方も遠慮なくお申し付けください。

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら