資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

安心工務店

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

毎日のように過去最多感染者の発表に不安が募るばかりです。早く安心できる世の中に回復してほしいですね。医療従事者やワクチン治療薬開発の方々をあたたかく見守りたいと思います。

 

さて、住宅は建てて終わりではなく、お住まいになってからが本当のお付き合いです。

とよく聞く言葉ですが、せらら工房ではアフター点検というものがあります。

木造住宅は自然素材を多く使っているため、建具の調整や塗り壁の割れ、壁紙の割れ、床なり、機械ものにおいてはフィルターのお手入れ、上手な使い方、快適な住まい心地などなど、あらゆる面でサポートさせて頂いております。

先日アフター担当の渡辺さんに同行して参りました。

横浜市の工務店せらら工房アフター点検現場横浜市の工務店せらら工房アフター点検現場

横浜市の工務店せらら工房アフター点検現場横浜市の工務店せらら工房アフター点検現場

横浜市の工務店せらら工房アフター点検現場

 

お客様が留守でしたのでフィルターの掃除までしっかりやっていました。

実に数多くの項目と広い範囲の点検にいつも感謝の言葉しかありません。

私たちのアフター点検の目的としては、

私たちを選んでくれたお客様に対して何時までも安全で快適な暮しを提供することです。掛かりつけのお医者さんのように、何時でも駆けつける頼りになる工務店を目指しています。

今日もどこかでアフター渡辺さんの点検が行われています。

ご自宅にお邪魔した際は宜しくお願い致します。

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら