資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

今年のテーマ

1月2日 全社員が集まり 会長より新春講話がありました。
昨年の3.11で色んな事が振り出しに戻り、本来あるべき姿に変わって
行く始まりが今年だ。 あちらこちらでよく耳にいたします。
今年は 昇り龍のごとく、 一気に昇りたいと行きたい所ですが、 
あえて足元の大切な部分を大事にすることに重点がおかれました。
    アフターサービス    
    品質管理
住宅は高額であり、 やはりそこには継続してお客様が住んでいます。 建てては終わりの
今までの部分からやはりアフターサービスに力を入れるという部分は非常に大切な部分です。
電化のヤマグチでも、 パナソニックでも、 お客様の電球交換からサービスで行っているという
話も耳にしますが、 やはり本当の意味で人の役に立ち、喜ばれることを継続していくことが
一番のサービスだと言えるということです。
そして品質管理。 ものを造る会社に絶対的に求められている内容です。 今まで以上にきちんと
品質管理を行っていく。
この2ポイントが重点項目として掲げられました。 本当に本質をついた大切は項目だと思います。
そして、 日々の品質目標のテーマは
 「クイックレスポンス 返信はその日のうちに」
です。
私はそれ以外に個人のテーマとして以下を掲げます。
 「あたりまでで大切な事を心をこめて継続する事」
3日坊主にならないよう頑張ります。
お気付きの点等ありましたら どしどしご意見ください。 思っていてもなかなか出来ないのが
現実なので…………………..