せらら工房の基礎屋さん | 神奈川・横浜でレンガの注文住宅なら「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

せらら工房の基礎屋さん

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

間もなく梅雨明けしますね。今年は長く感じる人もおおかったではないでしょうか。

現場仕事は大変な時期ですが、基礎工事、上棟と順調に進めております。

さて、昨日の基礎工事担当している基礎屋さんをご紹介いたします。

大喜建設の手島さんです。とてもシャイでとても優しい方です(笑)がとても頼りになる存在です。

神奈川・東京で戸建てを建てるなら、地震に強い家、基礎がすごい家のせらら工房へ。

イベントごとにはいつも大活躍!!いつも率先して熱い作業を担当!!手前のムキムキ腕です。

神奈川・東京で戸建てを建てるなら、高気密・高断熱の家、夏祭り・せらら工房へ。

個人的には建築で一番大変な職種は基礎屋さんと屋根屋さんだと思います。

年中日陰もない、屋根もない中での作業、本当に感謝しかありません。

現場であったら是非声をかけてみてください。

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

 

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。