資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

大和市で上棟しました

この長い梅雨ではありますが、一瞬の晴れ間をぬってついに大和市で上棟しました。

お客様はなんと以前住んでいらっしゃったお隣の家がレンガのお家で

外国でご生活されたこともあり、レンガの家をとても気にってくださっています。

社員大工が総出で上棟にあたります。

まず、1階の柱をたてていきます。

神奈川・東京の工務店は高気密・高断熱のせらら工房へ。社員大工制度。

そして2階の床へとうつっていきます。安全のため床を貼るまではネットも

かかせません。

 

神奈川・東京の工務店は高気密・高断熱の家、地震に強いせらら工房へ。社員大工制度。

神奈川・東京の工務店は地震に強い家のせらら工房へ。社員大工制度。

そして2階の床が貼り終わると、次は2階の柱をたてていきます。

順番にチームワークよくほぼ1日で屋根の手前まで建ててしまいます。

神奈川・東京の工務店は高気密・高断熱のせらら工房へ。社員大工制度。

そばで見ていますととても迫力があります。

ここから三角の屋根まで一気に立ち上げていきます。

屋根までできたらもう安心。たとえ雨にぬれてもしっかりと乾燥させている木材なので

表面がぬれるだけです。これから棟梁がすこしづつつくりあげていきます。

 

株式会社 せらら工房

お客様相談室 岡山

横浜市港南区港南台4-27-10 045-833-2644

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちらレンガ