資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

祝上棟!!

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

お盆休みは如何お過ごしでしょうか。こんなご時世なので帰省も難しかったのではないでしょうか。

近代ホームグループは通常通り営業中です。

コロナ恐怖も続く中、大変多くのご来場と体験宿泊のご予約に感謝感謝です。

ちなみに体験宿泊は8月中の土曜日は全て予約済みです。ご希望の方は平日もしくは9月以降でお願いします。

さて、猛暑の中、M様邸の上棟がありました。

神奈川・東京の工務店でお探しは、高気密・高断熱住宅のせらら工房へ。

若い力で暑さにも負けずテキパキと組み上げていきます。

神奈川・東京の工務店でお探しは、地震に強い住宅のせらら工房へ。

お昼頃に2階部分まで完了!

神奈川・東京の工務店でお探しは、夏涼しい、冬温かい住宅のせらら工房へ。

神奈川・東京の工務店でお探しは、高耐久住宅のせらら工房へ。

組み上がりましたら下げ振りというもので柱、家全体を垂直に直していきます。

実はこの作業が一番大事で担当棟梁が責任をもって行います。

神奈川・東京の工務店でお探しは、高性能住宅のせらら工房へ。

夕方前には棟上げ、屋根工事まで完了です。

神奈川・東京の工務店でお探しは、地震に強い住宅のせらら工房へ。

何千、何万という数の材料と金物を一日で組み上げるには相当な技術と経験が必要です。これが出来るのも自社大工の団結力と年間を通じ何十棟と経験しているからです。

額から流れる汗は特に輝いて見えました。家づくりはこれだけの人が関わり、協力して作っていくものです。

私たちの仕事は契約を結ぶことが目的ではなく、お客様の終の棲家という大切なもの真剣に造ることです。

真面目にコツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神奈川・東京の工務店でお探しは、高気密・高断熱住宅のせらら工房へ。

この先も、謙虚にしておごらず、誠心誠意お客様の大切なお城を作ってまいります。

毎日大量の汗を流しながら働く職人さんたちに今日も感謝感謝。

—————— 

神奈川の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら