資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

今年は、 梅や桃 桜が一斉に咲き、 彩鮮やかな春を迎えました。
私の家のそばにある山桜は、一般の桜より少し遅咲きです。

そして進んでくると 山桜の後ろに桃が

横浜の円海山は、自然とともに顔を変えていきます。
冬は葉がなくなり、 つたがからまるようなさみしい景色ですが、春になると山桜を
筆頭にお花が咲き始め、5月頃は新芽の季節になるので、本当にきれいです。
桜は日本人の象徴でしょうか?
一斉に咲き乱れ、かわいい花が私たちに微笑んでくれますが、 あっという間に
花びらが吹雪となって、消えてしまう。
日本人の奥ゆかしさと わび、さびを表現するにはぴったりのお花なんですね。

ゆったりと環境のよい家で、 こんな景色を見られたら、まさしく何にもまさる「幸せ」
に違いありません。


桜のトンネルがみごとな鎌倉ハイランドの風景です。