資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新しい生活様式への改善

せらら工房の大久保です。自粛中(?)にて、しばらくぶりの更新になってしまいました・・・

最近はもう、うんざりするぐらい、新型コロナウイルスの話で世の中あふれていますね。

せらら工房では、もうご存知かと思いますが、さまざまな対策を行ってまいりました。

防護シールド・マスク・消毒用アルコールの支給、次亜塩素酸水生成器の導入、打ち合わせ室のパーテーションなどなど・・・。

じつは、普段お客様がお入りにならない事務所内も、このとおり!

 

バーン!!!!!

陳専務の手作りパーテーションで スタッフもしっかり守られています。

スーパーやコンビニなどではシールドが当たり前に設置されていますが、最近はラーメン屋さんなどでも、隣席との間に透明なシールドがあったりしています。

せらら工房・近代ホームグループでは、病院の待合室などにパーテーションを設置し、安心安全にするプロジェクトをいま進めています。

ご興味のある方は、ぜひご相談ください。

さて、一時期話題にもなった『シャープマスク』

抽選に当たらないと、購入できないものなのです。

現在は販売回数も20回を超えたようですが、いまだに応募倍率100倍のようです。

私は、だいぶ初期に当選しましたが・・・ もったいなくて使えませ~ん(^o^ゞ

 

横浜市の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら