資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

横浜市を中心に、感染症対策工事も受付中です。

せらら工房の田畑です。

 

コロナ禍の影響がなかなか収まらず、多くの市場に大打撃を与えていますね・・・。

いつになったら収まるのでしょうね。

 

そんな中、とあるクリニックの方とのご縁があり、

感染症予防対策のための工事をご契約させていただくことになりました。

 

 

工事は主に換気システムやパーテーション設置等のリフォーム工事です。

 

 

詳しく話を伺うと、「こういったクリニック関係の施設では、どこに工事を依頼したら良いか分からない」「結局まだ対策が不十分・・・」という店舗・施設がまだまだ多いようです。

 

せらら工房では、「百年健康住宅」のブランドの名のもと、換気システムや断熱・気密、そして何より施工技術にプライドを持っており、特にお医者様など、健康を重要視されている方からよくご支持をいただいております。

 

新築戸建て住宅はもちろんですが、横浜市を中心に、こういった医療関係・クリニック、商業施設関係のお手伝いもできたらと思います。

 

詳しくはお問合せください。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.