資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

健康診断

せらら工房の田畑です。

 

先日受けた健康診断の結果が来ました!

ちなみに、年齢が上がるにつれて検査項目が増えるのですが、今回初のバリウム検査もしました。

 

 

特にお酒やお菓子が大好きな、せらら工房の社員(?!)は、

阿鼻叫喚で健康診断の結果を見ていますが、私は特に問題はなさそうだったので、

とりあえずはひと安心です・・・が、気を付けないとです(汗)。

 

仕事も私生活も身体が資本ですので、健康に日々気を付けたいですね。

 

 

人間の身体と同じように、建物(住宅)も日々健康診断が大切です。

 

 

せらら工房では、お客様のマイホームを末永く快適に暮らしていただくために、

60年間無料定期点検を行っています。

レンガの家の外壁はメンテナンスフリーですが、建具や気になる部分の点検はもちろん、

5年目以降は床下、基礎・外壁、屋根(目視点検)、設備、小屋裏の点検などを行います。

(※一部有償の点検もございます)

 

 

建物は風雨・紫外線などにさらされ、どうしても経年変化により様々な現象が起こってしまいます。

 

住んでからが本当のお付き合いですので、住んだ後もしっかりとサポートさせていただきます。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.