資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

一歩、踏み出しましょ

こんにちは。せらら工房の窪田です。

先日久々に子供が小学校の時のママ友と会ってきました。

還暦祝いです。順番にお祝いして残りあと一人・・・

 

         

 

繋がる縁は、繋がるものです。

でも、コロナが怖いお年頃・・その中の一人が営む「渋谷のおうち&ギャラリー」に集合。

 

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、久々に楽しいと思える時間を過ごしました。

彼女もコロナの影響を大きく受け、一時は落ち込んだそうですが、動画技術を独学で学び、

今は動画配信のサービスも始めたとか!!

ITでおばさんの先頭を目指すとか~~ たくましい限りです。

 

ブログを拝見したら、「感染に気を付けて楽しいことを少しずつ・・」と つづられていました。

本当にそうですね。

今思っていること、迷っていることがあれば、まずは一歩踏み出してみる。

コロナが収束することを待っていたら、空白の時間だけが過ぎて行ってしまいます。

 

土地を買おうか?家を建てようか?リフォームしようか?

 

GOTO!!Serara・・・ご相談ください・・・お待ちしております。

 

       横浜市の工務店せらら工房キャンペーンバナー

 

——————
横浜市の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら