資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

来年のカレンダー

せらら工房の田畑です。

 

せらら工房の建てる住宅はすべて自社施工・自社管理ですが、

実は販促物関係も基本的に自社制作で行っております!

 

そしてこの季節が今年もやってきました・・・

 

 

カレンダーです!

 

今年もたくさんのレンガ積みの家が完成しました。

施工実績を多数載せておりますので、ぜひご覧ください。

 

毎年、年末年始には建てていただいたホームオーナー様のお宅に、

カレンダー等をお渡しに挨拶まわりをしているのですが・・・

どうしてもFace to Faceになってしまうため、今年はコロナの影響から見送らせていただく方向になりそうです。

(その代わり、郵送でお送りする形になると思います。)

※カレンダーは、ホームーオーナー様だけでなく、ご希望の方はどなたでもプレゼントしております。

 

 

ちなみに、カレンダーの制作サイドの小ネタですが・・・

来年はオリンピックイヤーになるということで、祝日がどうなるか政府のほうでなかなか決まりませんでした(^^;

やっと決まったのが、つい先日の11月18日。

開会式と閉会式に合わせて祝日を移動する特別措置法改正案を自民、公明両党などの賛成多数で可決されました。

 

変更になった祝日は以下の通りです。

 

・海の日:五輪開会式前日の7月22日(元7月19日)

・スポーツの日:開会日の7月23日(元10月11日)

・山の日を閉会日:8月8日(元8月11日)

 

政府の対応の遅さに、業界からいら立ちの声が多数あがっているようです…!

もう11月ですからね。

Googleカレンダーのようなオンラインのカレンダーはもう反映されていましたが、

市販の紙のカレンダーや手帳ですと既に購入された人もいると思うので、

クレームが沸き上がるのも無理はありません・・・(^^;

そもそも、本当にオリンピックが開催できるのか?という問題もありますが・・・

(せらら工房のカレンダーは、印刷会社との交渉により“変更後”でお渡しできますのでご安心ください!)

 

 

 

今年もあと1か月ほどですね!

コロナが第三波の最中で、本当に油断できません。

 

来年も良い1年を迎えられるよう、しっかりと対策をして過ごしていきましょう。

 

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.