資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

3週連続見学会・A様邸

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

三連休の最終日、今日は仕事で横須賀方面からの帰りに大渋滞に・・・。

すれ違う車を見ると、社内でも殆どの方がしっかりマスクをされていました。素晴らしい。

第三波は家庭内感染も多いと聞くので大切な家族のためにもやり過ぎなくらい対策しましょう。

 

さて、今週末はいよいよ三週連続完成内覧会の最後を飾るのは藤沢市片瀬山のA様邸です。

三軒ともお客様の生活スタイルに合わせた間取りに、たまたま三軒とも赤のビンテージ煉瓦となりました。

藤沢市のレンガの家事例外観

藤沢市のレンガの家事例外観内観

外観も内観もこだわり抜いたA様邸、是非この機会をお見逃しなく。

先日の完成内覧会では35組と25組のお客様にご来場いただき、ゆっくりご案内出来なかったお客様もいらっしゃいました。

ゆっくりご覧になりたい方は早めにお問い合わせ頂ければ専任スタッフを待機させますので遠慮なく仰ってください。

 

なお、ご見学の際は必ず消毒と検温させて頂きますのでご了承ください。

 

それでは、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

——————
横浜市の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・東京で本物の注文住宅を建てるなら、レンガの家せらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら