資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

彩りのある暮らしとレンガの家

せらら工房の田畑です。

 

先日の休日、家族で近くのフラワーセンターへ散歩をしに行きました。

(趣味のカメラも兼ねて・・・)

 

 

秋の昼下がり、薔薇が綺麗に咲いていました!

 

 

植物は四季折々楽しめるので、良いですね!

外を歩いていてもまだそこまで寒くないので、リフレッシュになりました。

 

 

秋は紅葉も綺麗ですが、薔薇が綺麗です。

お花は私は詳しくないですが、色んな種類の薔薇が咲いていて綺麗でした。

 

 

なんとなく、息子君もテンションが上がっていました!

 

 

 

せらら工房のホームオーナー様は、

お花やガーデニングが好きな方が多く、お庭の写真をよく送ってくださったり、SNSでアップしてくれています。

 

 

レンガの家とお花はよく似合いますね!

まるで、海外のお家のようです。

 

 

その中でも、栄区で白いレンガの家にお住まいのK様は、

せらら工房のガーデニングも手掛けてくださり、彩りのある暮らしがとても素敵です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Junko K(@hana.hana.hana.j)がシェアした投稿

 

 

コロナウイルスの影響で、まだまだ外出時や人が集まる際には気を付けなくてはなりませんが、

お家でガーデニングを愉しむ時間も良いですね。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.