資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お手軽な改装 インテリアリフォーム

先日 3階の改装のことを少しお話しましたが、
それでは、どんな風になったのか?少しご紹介しましょう。

まずせらら工房の事務所用として使用していた ランバコアの本棚。
ランバコアというのはシナベニヤが積層になったような木の板のことです。
この板をカットして、本棚をつくっています。
実際の3階の写真がないのですが、こんな感じの本棚です。

a0119185_17525175

 

3階のせらら工房の事務所をリビングに変更したため、リビング内にあるおしゃれな本棚を
演出してというのが今回の命題でした。
こんな感じの演出で

a0119185_1828126

 

いつもはこんな感じで、半分占めて

a0119185_17584216

これでしめてかかる費用は

   本棚塗装代   33,240.-
   帯          1,400.-(インターネットで貼ってはがせるクロス)
   両面テープ       360.-(ホームズ)
———————————–
              35,000.-

これにはロールカーテン代は入っていません。

ロールカーテンは一枚4万くらいかな?と思います。

a0119185_18102721