資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

今年のお花見

春だというのになんだか しっくりこない毎日です。
今日も しとしと雨模様。
昨日が最後のチャンスということで、母と花見に行ってきました。
毎年、恒例の花見はドライブではありますが鎌倉浄妙寺のハイランドの住宅街です。

 

 

桜のトンネルでずーっと続いています。圧巻です。

 

今日の雨で散ってしまわなければいいのに、満開の桜きれいですね。

 

少しあしを伸ばして鎌倉八幡宮の景色です。

 

家のまわりの桜も本当にきれい。

 

今年はヤマザクラとソメイヨシノが同時期に咲いて彩りよく美しい景色でしたが、晴れ間が少なくて青空でなかったので、ワビサビの世界ではなやかな中に少しさみしさを感じる花見でした。
海もいいけど やっぱり山が好きだな。