資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

一年間有難うございました。

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

2020年も残り二日となりましたが、今年は世界中の人にとって不安な一年間となりました。

引き続き来年もしっかり対策して一日でも早くウィルスをやっつけましょう。

 

今年一年間を振り返ると、例年以上にお客様がご来場されました。

特に、在宅勤務になってからマイホーム願望が増えたように思います。

一日中家でのお仕事は、暑さ寒さ狭さとの闘いが、家づくりをするきっかけとの声が多く聞きました。

また、自粛期間でじっくり会社選びも出来たみたいですね。

せらら工房ではいち早く次亜塩素酸水の配布や感染対策、働き方改革などをした結果多くのお客様から感謝のお言葉や安心して打ち合わせが出来たなど、企業としての取り組みも高く評価して頂きました。

私たちが目指す地域社会に貢献する企業が家以外のことで少しだけ貢献することが出来ました。

来年はオリンピック事業に少しだけ関わる予定がありますので、こちらもしっかりお役に立てていきたいと考えています。

今年は大変な思いをされた企業もたくさんあります。

来年は必ず、明るく元気な日本、世界を取り戻し、未来に向けて進めていきたいと思います。

本当にお客様・業者さん・職人さん、医療従事者の皆様にも感謝感謝の一年となりおました。

来年は皆様にとって素晴らしい一年となることを心よりお祈りいたします。

 

——————
横浜市の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・東京で本物の注文住宅を建てるなら、レンガの家せらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら