資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

おうち時間を愉しむ

せらら工房の田畑です。

ご自宅で過ごす時間が長くなった今。

外の寒さを忘れながら、落ち着いた気持ちで安心感のある空間で過ごしたいものですね。

テレワークの方も、そうでない方も、一番落ち着ける場所が身体を休める場所の「家」だと思います。

 

最近は、心にも優しい自然素材や自然な色合いが特徴としたシンプルで穏やかなナチュラルなインテリアが人気のようです。

 

 

温かみを感じる、白やベージュで統一したインテリア。

暖炉も、レンガの家ならではのアイテムですね。

 

「おうち時間」が増えたなか、ご自宅で音楽を愉しむ方も少なくないようです。

音楽は、気持ちを癒してくれるのはもちろん、部屋の雰囲気も生き生きと明るくしてくれます。

特に、レンガの家ですと高気密住宅ですので、音が反響してコンサートホールのように響きわたります。

 

 

「子どもとカラオケ大会をしています!」という方も!

 

おうち時間を色んな愉しみを持って、過ごしたいものですね。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.