資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

横浜市港南区で完成内覧会を開催!

せらら工房の田畑です。

 

2月21日(日)に神奈川県横浜市港南区で、完成内覧会の開催が決定しました!

本物の白いレンガを手積みで積み上げた、世界にひとつだけの夢の住まいです。

 

開催日時:2021年2月21日(日)

会場:神奈川県横浜市港南区日野南7-8-16

坪数:約33.7坪

 

 

チラシの詳細はこちらよりご覧ください。

2021,02.21完成内覧会

 

せらら工房、近代ホームではお馴染みの日野南エリア。

おかげさまで、日野南エリアだけでも合計13棟目のレンガの家です!

 

ストリートビューでも現場近辺を見て頂くと、レンガの家がちらほら見えるかと思います。

 

 

ありがたいことに、何年もかけて地域の方に口コミで広がっていき、今に至ります。

 

今回は初の試みで、オンライン内覧会も開催します!

このようなご時世ですので、オンライン(ZOOM)にて、現場をご案内いたします。

※要予約(開催の2日前まで)です。

 

 

もちろん、会場では、感染症予防対策を十分行ったうえで、開催させていただきます。

内覧会は予約不要ですが、じっくりとご覧になりたい場合はご予約くださいませ。

お問合せ電話番号:045-833-2644(せらら工房 お客様相談室)

 

【新型コロナウィルス対策に関して】
・玄関にアルコール消毒液を設置しており、内覧の方はご活用をお願いいたします。
・咳・くしゃみ等の症状のある方は、マスクの着用等にご協力ください。
・スタッフがマスク着用にて対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・発熱や咳、全身痛など、体調に不安がある場合は必ずご来場の前に医療機関等へご相談下さい。

 

お気軽にお越しくださいませ。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.