資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新たなプロジェクトが始動…!

せらら工房の田畑です。

 

現在、創業者の松本のもと、また新しいプロジェクトが始動しています。

 

 

賃貸物件のプロジェクトです!

 

私も、プレゼンテーション関係で微力ながら少し関わらせていただきました。

 

 

最近様々なメディアで目にする「住みたい街ランキング」で、都心部ではなく「郊外」が数多くランクインしているように、職場(都心部)への通勤時間が30〜60分程の神奈川や埼玉、千葉といった郊外の物件が注目を浴びています。

最近ではコロナ禍によるテレワークの影響もあり、

年齢やライフスタイルに合わせた短期利用としても賃貸利用者が増えてきています。

 

オリンピックの開催が危ぶまれており、更には空き家問題なども世の中の傾向として懸念されておりますが、

郊外の街においては、今後も注目されてくるかもしれません。

 

せらら工房のレンガ造りの家は、外壁のメンテナンスの不要のため、賃貸経営される方に、とても人気です。

 

 

資産運用のシュミレーションもお出しすることも可能です。

詳しくはお問い合わせください。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.