資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

明日はいよいよ完成内覧会!

せらら工房の田畑です。

 

他のスタッフもブログで紹介しておりますが、明日はいよいよ横浜市港南区日野南の「完成内覧会」です!

 

●「横浜市港南区日野南」のレンガ積みの家 完成内覧会

・日時:2021年2月21日(日)11時~17時

・坪数:約33.7坪

・場所:神奈川県横浜市港南区日野南7-8-16

詳しくはこちら

 

 

本物のレンガ造りの家が見れる、1日限定の内覧会です。

なんと、この日野南エリアでは13棟目のレンガの家です!

 

 

私も今日、現場の確認と設営にために、ひと足早く行ってきました。

 

 

ちょうど夕陽が差し込んでくる時間帯。

白いレンガが夕陽に照らされてベージュのような優しい色合いになっていました。

レンガの家は、季節や時間帯、天候などによってもその表情を変えるので、見ていて飽きることがありません。

 

 

内観は柔らかいスモーキーブルーが特徴的なインテリアです。

主張しすぎない色合いなので、壁などの大きな面に使っても落ち着きがあり、優しさを感じます。

 

 

ブルーのインテリアは、空間をすっきりと見せたり、落ち着いた印象にしてくれる効果もあります。

 

ぜひ、内覧会でご覧ください!

 

こちらのA様邸は、もうすぐお引渡しです。

これから、実際に家具が入って、新しい暮らしが始まるのが私達も楽しみにしております!

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.