資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

3年連続!

東京の桜満開宣言がされた、3月31日。

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーの表彰式に行ってきました!

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」とは、

国土交通省の外郭団体である(一般財)地域開発センターが主催する省エネルギー住宅のトップランナーを選定する表彰制度のことです。

せらら工房は3年連続優秀賞受賞!

そして3年以上の受賞企業として、優秀企業賞もいただき、W受賞となりました!!

表彰式は、おなじみの東京霞ヶ関ビル。

a0286637_18442452

a0286637_1854474

35階の高さからは東京タワーが余裕で見えます!

ちょっと優越感のような・・・素晴らしい眺めです。

受け取るのは社長の佐藤(受け取るのは2回目)。

a0286637_190214

 

緊張されているかな・・・?と思いきや、どこか余裕のオーラが出ています!

 

a0286637_196813

 

背中でも語ります!!

 

a0286637_1914820

a0286637_1913834

 

写真右は、審査委員長の国立研究開発法人 建築研究所理事長 坂本先生です。

そして、近代ホームは7年連続受賞!

a0286637_1993943

私達の『百年健康住宅』という家づくりの考え方が、

認められ、表彰されることは大変嬉しいですし、ありがたいことです。

今後も、近代ホームグループは、

百年健康住宅を通じ、地域の皆様に快適で健康に暮らせる住宅を提供し続けて参ります!

——————— お   ま   け ———————–

お昼は、ビルの地下にあるレストラン街で昼食をとりました!

a0286637_1933146

・・・まるで、近代ホーム社長の松本が『王』のような写真ですが、

チャーハンのお店です!

某雑誌やグルメサイトにも特集されるなど、実は有名店のようでした。

肝心のチャーハンは、美味しすぎて写真を撮り忘れていました!

虎ノ門にお越しの際は、ぜひご賞味ください!