資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

横浜市日野南で完成内覧会開催させていただきました。

せらら工房の田畑です。

 

先日お引渡しをさせて頂きましたA様邸(横浜市港南区日野南)で、先週完成内覧会を開催させて頂きました。

港南区日野南エリアでは、ちょっと有名なレンガ造りの家が建ち並ぶエリアです。

A様のご厚意で開催することができ、本当にありがとうございます。(このような時期ですので、感染症対策はしっかりと行いました。)

 

 

ご近所の方だけでなく、横浜市外の方や、お打ち合わせ中の方などたくさんの方にご覧頂くことができました。

皆様、「とっても素敵!」と感動されておりました。

あまりにも沢山の方がご来場されましたので、私も急遽ヘルプで飛び入り参加となりました。

 

 

今回開催させていただいたA様も、せらら工房を知ってくださったきっかけは完成内覧会でした。

A様ご家族や、ご親戚の方も呼んでの、とても賑やかな完成内覧会となりました。

 

ご近所の方は建築中からレンガ積みの様子をよくご覧になっていて、気になっていたという方がほとんどでした。

お近くのレンガのホームオーナー様もご覧いただき、“レンガの家ファミリー”が増えることをとても喜ばれているご様子でした。

 

これから、暖かくなってくる良い季節(レンガの家は、年中快適ですが!)での完成です。

 

A様は私は直接の担当ではありませんが、火災保険のお話などをさせていただきました。

 

末永くお付き合いできることを、私達も嬉しく思います。

 

ありがとうございました!

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.