レンガの賃貸住宅 | 神奈川・横浜でレンガの注文住宅なら「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

レンガの賃貸住宅

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

すっかり春の陽気になりましたが、例年ですともう一回寒さがやってきそうですね。

さて、先日世田谷区にて賃貸住宅のお引き渡しがありました。

お引き渡し時にお客様から沢山職人へのお褒めの言葉を頂き感謝感謝。

入居者も決まってきているようで私どもも嬉しい限りです。

神奈川の賃貸住宅・レンガの家のせらら工房へ。

せらら工房ではレンガ造りの注文住宅を専門としていますが、近年では賃貸住宅や賃貸併用住宅のお問い合わせが増え、建てられたお客様からも大変好評を頂いております。さらに他のお客様を紹介してくださったり、ご自身で2棟目を建てられたりと本当にレンガの家のファンになってくれるお客様もいます。感謝感謝

賃貸住宅を経営される方の大半は利回りがいい住宅です。もちろん利回りが悪ければ賃貸経営にはなりませんので大事ですが、せらら工房で賃貸住宅を建てられるお客様は一番はお客様が安心で快適に長く住める家と考えます。そのうえ、木造レンガの家はメンテナンスも少なく、木造なのでRC構造や鉄骨構造に比べても圧倒的に税金が安いことです。

建物は年々税金が安くなっていくのですが、木造の場合は25年、鉄骨が40年、RCは60年建つと税金は下限のラインに達します。つまり、木造住宅は25年建ったら下限ラインの税金になりますので鉄骨とRCに比べると早い時期から安くなるうえ、木造レンガは長くメンテナンスも掛からなかったらオーナー様にとって一番の嬉しいことですね。

今後もより良いサポートが出来るように、土地のご紹介、地域調査、収支計算書、スピードプランなど、充実したご提案が出来ればと考えています。

注文住宅、賃貸住宅、賃貸併用住宅、店舗、介護ホームなどなど、レンガの家だからこそ実現できるオーナー様の夢を一緒になって作っていきたいと思います。

100年住み継がれるレンガの家、S様のお引き渡しを通じ改めて感じさせられました。

これからレンガの賃貸住宅に住まわれる方、快適に暮して頂くことを願っております。

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

 

 

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。