ハウス・オブ・ザ・イヤー受賞しました! | 神奈川・横浜でレンガの注文住宅なら「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

ハウス・オブ・ザ・イヤー受賞しました!

せらら工房の田畑です。

 

神奈川県を含む1都3県に発出されていた緊急事態宣言も、明日の3月21日をもって解除が決まりましたね。

とはいえ、まだまだ新型コロナウイルスの猛威は変わらず、不安な日々を皆様もお過ごしかと思います。

一日でも早く皆様に平穏な生活が戻ることを切に願います。

 

せらら工房の最近の出来事としましては、

 

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2020 優秀賞」

主催:一般財団法人 日本地域開発センター

 

こちらを見事受賞いたしました!!

神奈川の注文住宅、ハウスオブザイヤー優秀賞7年連続受賞

 

せらら工房では、なんと7回目の受賞です。

これは、工務店では日本全国のハウスメーカー・工務店の中でも異例の受賞数のようです。

 

ハウス・オブ・ザ・イヤーとは、

『建物躯体と設備機器をセットとして捉え、トータルとしての省エネルギー性能やCO2削減等へ貢献する優れた住宅を表彰する制度』のことです。

つまり、本当に省エネ性の高いエコな住宅づくりに取り組む工務店のトップランナーを、日本全国で選定し、表彰する制度のことです。

 

せらら工房は、同グループの近代ホームと同様に、「百年健康住宅」の名のもとに、地元横浜で長年にわたり高性能住宅を追求してきました。

 

 

今回は新型コロナウイルスの影響で授賞式は行わないようですが、今回の受賞はとても喜ばしいことです。

これもひとえに、お客様や関係業者と共にここまで気づき上げてきたたまものと深く感謝致します。

 

今後もより快適に永く過ごすことのできる、住まいづくりに邁進して参ります。

 

神奈川・横浜で工務店探しは、おしゃれな内観の家へ。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店のせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

 

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。