鎌倉市のS様邸、N様邸基礎工事開始 | 神奈川・横浜でレンガの注文住宅なら「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

鎌倉市のS様邸、N様邸基礎工事開始

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

今日は良いお天気ですね。先ほど藤沢市鵠沼でリフォーム工事中のS様邸宅まで行くのに通常40分のところ、

今日は1時間20分も掛かりましたが、行きかえりの桜道を数か所通り満喫してまいりました。

今年はお花見の予定がなかったのでいいお花見のドライブが出来きて幸せな気分です。

 

さて、まだまだ大変な時期ではありますが、鎌倉市のS様邸とN様邸の基礎工事がスタートしました。

お二方とも同時期くらいにせらら工房にご来場され、同時期に同じ鎌倉市にて基礎着工となりました。

ここ数日天気にも恵まれ着々と頑丈な基礎配筋が施工されコンクリート打ちまで進みました。

鎌倉市岩瀬N様邸

神奈川の工務店、レンガの家基礎工事スタート

鉄筋を見るだけで安心できますね。

N様の義兄様が建築大好きそうで徒歩3分の所にお住いのため是非見て頂きたい基礎配筋です笑

神奈川の工務店、基礎工事がスタートしました

鎌倉市台のS様邸

神奈川の工務店、レンガの家の注文住宅はせらら工房へ

かなり眺めが良さそうですね。

下から見ると・・・

神奈川の工務店、注文住宅はレンガの家のせらら工房へ

実は、かなりの急傾斜の場所にご計画です。

私もなかなかこれは見たことないですが、職人さんを見てるとやはり技術者ですね。どんな場所でもどんなに難易度が高くても着々とこなしていく姿には感謝の言葉しか見つかりません。

また、同じく鎌倉市台にI様邸が5月からスタートしますので、近くで3棟同時の工事は有難いですね。

建築屋にとって多くのお客様の一件かもしれませんが、お客様は命を担保に建てられる一生に一軒のお家です。

だからこそ、私たちにとって多くの一軒ではなく、一軒一軒を真剣に作り上げていきたいと思います。

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

 

 

 

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。