資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

看板を新たに設置しました!

せらら工房の田畑です。

 

せらら工房は地元横浜市港南区に“レンガの家専門”の工務店として誕生し、

ありがたいことに今や神奈川・東京エリアでは「レンガ積みの家」を手掛ける工務店としてナンバーワンの施工実績数となりました。

 

大手ハウスメーカーのような大々的な広告を打ったり、お客様のお宅に訪問営業をしているわけではありませんが、

主にホームオーナー様からのご紹介や、ご近所で口コミを聞いたという方、創業者の本、見学会、インターネット検索、などなど・・・

様々なきっかけから、「レンガの家」の素晴らしさ、またはせらら工房を知っていただくことが多くなりました。

 

そのような様々なきっかけや媒体の中でも、

最近の営業実績として素晴らしい功績をあげる仲間(?)がおりました。

 

それが・・・

 

 

看板です!

 

 

知る人ぞ知る、看板ではありますが、

ありがたいことに最近「看板を見て問い合わせしました!」という方が結構増えてきております。

 

ちなみにですが、地元エリアということもあり、(そして交渉もあり)看板の費用はそこまで高くありません(^^;

 

そして、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

最近、同じ場所に新しく「賃貸住宅・賃貸併用住宅」の看板を設置させていただきました。

 

 

近年、賃貸住宅や賃貸併用住宅をレンガ造りでご検討される方も増えてきております。

レンガの家は、外壁メンテナンスフリーという点や、快適性、デザイン性などから資産運用としてもおすすめです。

 

様々なニーズにお応えできるよう、このような広告を通じて、「レンガの家」を提供できれば幸いです。

 

ちなみに看板の場所はこちらです。

 

 

港南区の日野インターを降りる際に見れるので、もし通った際は少し気にかけてみてください。

(もちろん運転には十分お気を付けください!)

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.