資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

賃貸併用住宅!祝ご契約!

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

最近また感染者増加し続けて歯止めがかからない状態ですね。

再度緊急事態宣言出されるのでしょうか。いつまで続くのでしょうか。

感染しない。感染させない。

個人、企業ともに万全な対策をとっていきたいと思います。

 

今日は先日に続き茅ケ崎市東海岸北で賃貸併用住宅のS様よりご契約頂きました。

実は、S様をご紹介頂きましたH様も数年前に弊社でレンガの賃貸併用住宅を建てられました。

S様とH様はお仕事でご縁があり、H様宅のレンガの賃貸併用住宅をご覧になり大変気に入って頂いたとのこと。

実際にお住まいになられているH様の生の声を聞いて余計にレンガの賃貸併用住宅に興味をもったそうです。

お客様同士のご縁がさらにこのような形でご縁を頂いたことに感謝の言葉しかありません。

茅ケ崎市東海岸には15年前にも大型のレンガ住宅を建築させて頂きましたが今でも変わらずの存在感です。

塩害にも強いレンガの家、メンテナンスも掛からないので大型の賃貸住宅にはぴったりです。

手間暇がかかってもいい物を作り続ける。

コツコツコツコツコツコツ

住宅に限らず、何かを一生懸命にいい物を作り続けることで必ず誰かが見てくれている。応援してくれる。

深山の山桜のように・・・

私も何かの誰かのお役に立つ精神を持ちたいと思います。

感謝感謝

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら