資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

レンガリノベーションご契約!

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

もうすぐゴールデンウイークですね。今年はご自宅でお過ごしになるかとも多いでしょうか。

せらら工房では例年通りに火曜日水曜日お休みとなりますので、今のうちに家のことでご相談などがありましたら是非遊びにお越しください。

 

さて、先日お越し頂きましたM様よりレンガリノベーションのご契約を頂きました。

築44年、昔ながらの木造住宅が寒くて仕方ないとのことで新築の建替えも検討しておりましたが、いろんな事情で新築を諦めレンガリノベーションと断熱工事をすることになりました。

完成イメージ

実は、過去にも同じケースで施工させて頂きましたお客様が快適に暮らしているとのお言葉が度々届いております。

出来れば新築はいいが、それが叶わないお客様には耐震・断熱改修工事もお勧めしております。長年性能に拘ってきた技術集団が耐震性、断熱性などお客様にとって一番いいご提案をさせて頂きます。

何かお困りのことございましたら何でもご相談ください。

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら