資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

近況報告

皆さまこんにちは。せらら工房の佐藤です。

大変ご無沙汰のアップとなってしまいました。

いよいよ関東も梅雨明けが発表されて一気に気温上昇ですね。

しっかり熱中症対策しましょう。

さて、近況報告としては都内で800坪の大型デッキ工事の仕事をやりながら日曜日は本業の打ち合わせ、

ほぼ一か月近く休みなしでした。

土砂降りに炎天下で一緒に汗水流した仲間に感謝感謝です。

 

本業では逗子のK様のご契約、

栄区のT様の設計打ち合わせ

日吉のK様の設計申し込み

金沢区のF様の設計申し込み、

茅ケ崎K様の打ち合わせ再開

新規のご案内や設計申し込み前の打ち合わせなどなど、

相棒の岡山は私の倍近い打ち合わせをしていますが、頭の構造はどうなっているんだろうか笑

大変な時期に多くのお客様にレンガの家に惚れ込んでいただき感謝の言葉しかありません。

 

また、趣味では5キロオーバーの大鯛を初めて釣りあげました。

おめでたいことばかりで少し怖いくらいですが、たまにはアリかな笑

 

そして、田畑くんと退社

10年近く一緒に働いてきた仲間の退社はちょっと寂しいですが、

彼の壮大な挑戦に心の底から応援の気持ちでいっぱいです。

いつか、更にパワーアップした田畑くんと一緒に働ける日が楽しみです。

頑張れ

 

 width=

 

新しい仲間・・・

元気いっぱいの入江さんの入社

温かく見守って頂ければありがたいです。

長々となってしまいましたが、近況報告でした。

 

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら