資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

ダークベージュレンガ完成

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

昨日、今日と急に涼しくなって少し寒いくらいで、つい先日の暑さが嘘のようです。

パラリンピックでは生まれつきや事故によって不自由になられた方も壮絶な人生を経験し、それを乗り越えて目標に向かって頑張っている姿を見ると勇気と感動を貰いました。特にびっくりしたのはラグビーです!激しすぎてドキドキでした・・・

また、400mと1500mで金メダルを取られた佐藤選手も凄かったですね!!

世界のトップになることは想像を絶する努力と覚悟があるからだと思います。

心よりおめでとうと言いたいです。

 

さて、まだまだ大変な時期で見学会も暫く様子を見ていましたが、9月19日~26日まで完全予約制で行います。

通常の一日の開催ですとどうしてもお客様が集中しがちになりますので個別案内という形にさせてもらいました。

栄区庄戸では13棟目となるダークベージュレンガ色ですが、実は14棟目はせらら工房の母である岡山邸に確定しました。

息子様ご夫婦と2世帯住宅です。親孝行です~

私もいつかしたいものです。。。

ご来場の際は体温とアルコール消毒をさせて頂きますのでご協力お願い致します。

お問い合わせ:045-833-2644

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら