秋のレンガ | 横浜市で工務店ならレンガの家「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

秋のレンガ

 

日が暮れるとスズムシの声も聞こえてきて

すっかり秋らしくなってきました。

 

秋と言えば 「月見」 ですが、

空気が乾燥して澄んでいるので眺めやすかったり、

月の高さがちょうど見やすい高さになっていることで

いい季節ということになっているようです。

 

 

さて、秋と言えばレンガを眺めるのもおすすめです。

(春も夏も冬もおすすめですが)

 

 

空気の乾燥もあって、レンガの質感もくっきりと見えます。

 

実際に見るとレンガの力強さ、落ち着いた佇まい、季節や天気によって変わる表情が

よくわかりますので、写真でそういうものかと判断しないほうがいいです、ほんとうに。

 

レンガを検討されていなかったかたが 現地で実際に見て頂いて「レンガしかない!」と

言われて決められることは珍しくないのです。

 

 

各色見て頂いたり、施工中の現場もご案内することができます。

日が短くなる前に現場めぐりはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 近代ホームグループ ブログページへ ~

 近代ホーム           : FPの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-21-17
電話番号:045-833-2612

 せらら工房           : 横浜赤レンガの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10
電話番号:045-833-2644

共通のコンセプトは、人も住まいも百年健康。 「 百年健康住宅 」 です。

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

横浜市の工務店の歓声見学会風景

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。