資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

来年も活躍を

 

今日は日差しがあってまだ残暑も感じる一日でしたが、

来週からは秋の様相で冷え込んでくるようです。

 

夏の間 活躍してくれた蚊取り線香も、そろそろ仕舞いかな、、

 

 

 

 

 

そう言えば、今年は蚊取り線香の革命的な使い方を発見しました!

↑これです。 クリップを挟むだけですが、

こうすると挟んだところで蚊取り線香が燃えるのが止まるんです・・!

家の中でちょっと炊くときなど、タイマー代わりになります。

 

しかも、折れてしまった蚊取り線香をこのように立てておくことも。

クリップの新たな活躍の場が生まれました!

 

 

 

このようにコードを落ちないように引っかけておく使い方を

どこかで紹介していましたが、

最初思いついた人は 「よしっ!」 って思ったでしょうね。

 

 

 

 

 

~ 近代ホームグループ ブログページへ ~

 

 近代ホーム           : FPの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-21-17
電話番号:045-833-2612

 せらら工房           : 横浜赤レンガの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10
電話番号:045-833-2644

共通のコンセプトは、人も住まいも百年健康。 「 百年健康住宅 」 です。