資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

建物のちから

 

運転免許の更新に、免許センターに行ってきました。

 

神奈川県の運転免許センターは3年ほど前に新築の建物に変わっていて、

すっきり爽やかなイメージに様変わりしていました。

 

今まではいつも混み合って、雑然としているイメージしかなかったので

行くのも躊躇していましたが、今は見た目や手順の動線も整理されていて

免許更新の体感時間は半分くらいに・・!

建物の力は凄いですね。

 

 

 

家も間取りや形はどの家庭も同じようなもの、と思いがちですが

家に対する思いを形にすると本当にそれぞれで違っています。

そして、それによる住んでいるご家族、人生における影響はとても大きいものだと感じます。

 

 

 

インスタ用?なのか更新記念の写真看板がありました。

写真の部分から顔を出せます。

観光地みたいで面白いですね。

 

 

~ 近代ホームグループ ブログページへ ~

 

 近代ホーム           : FPの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-21-17
電話番号:045-833-2612

 せらら工房           : 横浜赤レンガの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10
電話番号:045-833-2644

共通のコンセプトは、人も住まいも百年健康。 「 百年健康住宅 」 です。